【お知らせ】年越し蕎麦の店頭販売と年末年始の営業について

いつもご愛顧ありがとうございます。

本年は私共九頭龍蕎麦にとりましては、10年間神楽坂の地で皆様にご愛顧いただいた「九頭龍蕎麦はなれ」の閉店、「丸ビル店」の新規オープンと、激動の年となりました。
いつも以上に『おかげさまで』という言葉を実感した一年でした。
誠にありがとうございました。

さて年末、本年最後のお知らせです。

◇◆◇年越し蕎麦の店頭販売◇◆◇
例年、神楽坂5丁目の「九頭龍蕎麦はなれ」前で、
お持ち帰りの年越し蕎麦や天婦羅などを販売しておりましたが、
今年は本店(神楽坂3丁目)前にて販売いたします。
田町店でも例年通り販売いたしますが、丸ビル店はお持ち帰りの販売はいたしません。
お蕎麦の他、舞茸天ぷら、出汁巻き玉子、焼き鯖寿司などもお持ち帰り用にご用意しております。
※大晦日の年越し蕎麦は、例年早い時間に売り切れとなりますのでご注意ください。

◇◇◇越前蟹の全国配送(本店のみ)◇◇◇
今シーズンの「越前蟹」は、本店にて全国配送承ります。
  越前セイコガニ 150gアップ 5,000円
  越前雄ガニ   800g 中サイズ 40,000円~
          1kg 大サイズ 60,000円~
ご自宅用はもちろん、新年のご挨拶、ご贈答にもおすすめです。

◇◆◇年末年始の営業◇◆◇
年内については、全店、大晦日12月31日(日)まで営業いたします。
年末ギリギリまで、忘年会などのご宴会、お食事会にご利用いただけます。

また、新年は、誠に勝手ながら各店舗お休みをいただきまして、
本店と田町店は1月5日(金)より、丸ビル店は1月2日(火)より営業いたします。
初詣や初売りなどのお出かけの際、ぜひお立ち寄りください。

ご利用を予定されていた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ご予約やお問い合わせは、各店舗まで直接お電話にて確認いただけると幸いでございます。

2023.12.30

 

  • Facebook